居酒屋 酒楽の名物女将

本日は居酒屋 酒楽にいらっしゃる名物女将の資子(もと子)さんをご紹介致します!

居酒屋 酒楽は一言で言うとおふくろの味が食べられる居酒屋です。
決して高級感のある店構えや、おしゃれなメニューがあるわけではないですが、誰もが懐かしい味や女将の笑顔に癒される場所だと思います。
カウンターとお座敷があるので、母の味が恋しくなった時、一人でフラッと立ち寄ってみるのも良し、仲間達とリラックスしながらワイワイと飲みたいときにもオススメです。

居酒屋 酒楽の名物女将
真ん中が女将。そしてスタッフの方々です。

日本酒の知識が豊富な女将は、地元のお酒やオススメのお酒の酒蔵、製法等を細かく教えて下さるので、お酒好きの方は色々飲みたくなってしまうと思います。
季節によって入荷するお酒やメニューにないものもあるので是非女将に声をかけて、色々聞いてみて下さい。
おしゃべり好きな女将が快く答えてくれますよ!

居酒屋 酒楽の名物女将

お店ののぼりには女将の似顔絵があります。
観光や出張でお越しの際も是非お気軽にお立ち寄りください。
長野のお母さんが旅の疲れを癒してくれますよ!

お店の場所や詳しいメニューはコチラから↓
居酒屋 酒楽


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
またまた長野に2店舗目がオープンしました!
山里が県内初、新しいクラフトビールを入荷しました!
忘年会シーズンに向けてのおすすめ宴会コース♪
新店舗がオープンしました!
ゴールデンウィーク期間限定♪信州・松本発クラフトビール★
郷土美食 彩華、ランチ始めました!
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 またまた長野に2店舗目がオープンしました! (2018-04-06 12:30)
 山里が県内初、新しいクラフトビールを入荷しました! (2018-01-12 13:15)
 忘年会シーズンに向けてのおすすめ宴会コース♪ (2017-11-15 15:14)
 新店舗がオープンしました! (2017-08-21 11:58)
 ゴールデンウィーク期間限定♪信州・松本発クラフトビール★ (2017-05-03 13:40)
 郷土美食 彩華、ランチ始めました! (2017-04-10 15:22)

Posted by 長野2年生. at 2017年02月07日15:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。