春の宴会コース

まだまだとっても寒い日が続いていますね。
私は長野1年生というだけあり、まだまだ長野の冬の寒さに慣れません。
早く春が来ないかな~、と桜の景色と温かい風を今から心待ちにしています。

そして春と言えば一般の会社では歓送迎会の時期ですよね!
磯グループの居酒屋も各店舗春の宴会コースを3,240円からご用意しております。
旬のお野菜や信州ならではの食材を使ったコースになっております。
コースのお値段プラス2,160円で飲み放題にもできるので(彩華除く)、
美味しいお食事を召し上がって、たくさん飲んで会社の皆さんの交流を深めて下さいね!

春の宴会コース
松本藩酒場 酒楽の宴会コースです。
お造りから揚げ物、サラダ、肉皿等ボリューム満点です!

春の宴会コース
居酒屋 酒楽の宴会コースです。
鮮魚盛り合わせから女将の玉子焼きや煮物、鶏のから揚げ等家庭の味を堪能できます。

各店舗の宴会メニューや詳細はこちらをご覧下さい↓
そば居酒屋 蔵のむこう
信州酒場 山里
信州酒場 雷電
居酒屋 酒楽
郷土美食 彩華
松本藩酒場 酒楽



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
またまた長野に2店舗目がオープンしました!
山里が県内初、新しいクラフトビールを入荷しました!
忘年会シーズンに向けてのおすすめ宴会コース♪
新店舗がオープンしました!
ゴールデンウィーク期間限定♪信州・松本発クラフトビール★
郷土美食 彩華、ランチ始めました!
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 またまた長野に2店舗目がオープンしました! (2018-04-06 12:30)
 山里が県内初、新しいクラフトビールを入荷しました! (2018-01-12 13:15)
 忘年会シーズンに向けてのおすすめ宴会コース♪ (2017-11-15 15:14)
 新店舗がオープンしました! (2017-08-21 11:58)
 ゴールデンウィーク期間限定♪信州・松本発クラフトビール★ (2017-05-03 13:40)
 郷土美食 彩華、ランチ始めました! (2017-04-10 15:22)

Posted by 長野2年生. at 2017年02月16日13:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。